ページ

過去の旅行歴

2015年1月シンガポール旅行編Part1⇒http://flyprideunited1878.blogspot.jp/2015/02/34-no1.html
2015年3月マンチェスター旅行編Part1⇒http://flyprideunited1878.blogspot.jp/2015/04/69-no1.html

2015年6月2日火曜日

イギリス マンチェスター 6泊9日旅行 No,10(完) 日本へ帰国 イスタンブール→成田



現地時間22:30にマンチェスターから経由地イスタンブールへ到着。
1:30発のTK52便に乗り継ぎを行い成田、日本へ帰国します。

1:00頃、搭乗が始まりました。乗ります。いきなりフライトマップ。































イスタンブールを出発します....































アメニティキットが配られます。今回は缶のケースに入っていました。































離陸後、ロクムが提供されます。































マンチェスターからの便でも夕食がでましたが、また夕食です。(個人的には夜食)
チキンかズッキーニからの選択でチキンを選択。食後に紅茶を。































































夕食後なかなか眠ることができず、映画を4本も見ていました。
シートモニタのエンターテインメントは種類も豊富で飽きません。何をしようかな迷うほどです。





そして到着2時間前、日本海上空辺りで2度目の機内食。時差の関係でまた夕食になります。
チキンかビーフからの選択でビーフをチョイス。
今回の旅行の機内食で一番美味しかったと思える機内食でした。
































食後のコーヒー
































日本時間20:00前、成田へ到着。1週間振りに日本へ戻りました。










































予約したホテルへ移動。翌朝9:00まで爆睡していました。

久々にマトモな朝食を頂きます
































朝食を終えて部屋に戻りTVをつけると自分が観戦した試合の再放送が行われていました。
































この場所と雰囲気を生で体験していたんだなと思うと、考え深いものがあります。


これでマンチェスター旅行は完結となります。




0 件のコメント:

コメントを投稿